2006/02/24

Google Page Creator 利用方法

自分の活動方向的にあまり、有効活用出来そうにないので、少しでも利用すべく利用使途を考えて行こうかと。 ・ファイル置き場 Bloggerの画像アップロードの方が容量があった気がするのですが、管理画面がなく何時容量オーバー分として押し出し削除されるか気が気じゃないのでgooglepagesにアップしてBloggerでリンクしてみようか。 GmailもBloggerもファイル置き場的には使えるけど、公開と管理を考えるとgooglepagesの方がいいと思う。 でもAjaxバリバリの編集画面は完全に殺すことになるので、サービス提供側として望まない使い方になりそうですが。