2008/03/20

Firefoxアドオンマネージャのアドレス

chrome://mozapps/content/extensions/extensions.xul

Fx3β4を入れたところkeyconfigが効かなくなり、普段から非表示にしていたファイルメニューが元に戻せない事態に。

にんともかんとも行かないのでとりあえずアドオンの画面を開くために調べたら出てきました。ただし、上記アドレスでタブにアドオンマネージャを開くと[設定]押下時のポップアップが開いてくれませんでした。

また、"chrome:"で始まるアドレスはdel.icio.usでブックマークしても共有されないようです。"http"や"ftp"などの特定のプロトコル以外のアドレスは危険とみなされ強制的に"not shared"にされる様です。まぁ自分が見られるなら問題ないかもしれませんが。