2006/04/26

テーマ

Firefox入れなおしたりなんだりで、気分転換にテーマも変更しました。 現在使っているのは"iPox"というテーマ(firefoxのテーマ)。名前はパチモノくさいですが、割といいできです。 mozillaのダウンロードページでは、iFoxというテーマの方が人気があるようなのですが、iFoxだとブックマークツールバーのfaviconが表示されないので、個人的に却下です。 ついでなのでWindowsのテーマも変更してみました。 :: Lance | Windows XP をMac OSX風にカスタマイズする方法 ver2 :: いい感じです。 でも、肝心のiTunesとGoogle Talkはウィンドウの描画を独自に行っている様で、Windowsのテーマにかかわらず、×ボタンとかが表示されてしまいます。 資金と時間があればMacがほしいです。Macのウィジェットって、確かJavaScriptで作れるという話を見たような。コンソールもbash動いてますしねぇ。