2006/04/20

Google Calendar & Norton Internet Security

Google Calendarがうまく動かないのは、ノートン先生の所為でした。 Firefoxのクリーンインストールなどは完全な徒労・・・ しかも愛用のテーマが早くも2.0+限定となっており、そのままだと入れなおせない(TT なにかFirefox1.5.0.2あたりからgooglebarを削除したらGoogle Toolbarの初回起動画面がでるなど、妙に不安定になっております。 ・ノートン先生OFFで繰り返しイベントを表示した状態 ・ノートン先生をOFFにしてイベントのWhenをマウスオーバーした状態 ・ノートン先生をONにして2枚目と同じ状態の時の画面 2005/10月から更新してないためでしょうか。かるくググった限りではカレンダーに関して似たような症例はの話は見当たらず。 Internet Securityは何をどこまで押さえてるんでしょうかねぇ。完全に動かないならまだわかり易いのですが。