2006/05/30

Google Reader Mobile

clmemo@aka: Google Reader Mobile を SH902i で試してみた Google ReaderのPersonalized Home用のモジュールが出たときに、(V902SHで)モバイル版Personalizedから見たら、Readerの部分だけ綺麗さっぱり消されていた。ので、放置していたのだけど、上記のエントリーを見てから(PCのFirefoxで)モバイル版Personalizedを見に行ったらちゃんと表示されている・・・ これは、モバイル版Personalizedの利用価値があがったかもしれない。 しかし最近マイV902SHはPersonalized Homeが表示されない。ログインページへのリダイレクト(らしきもの)がエンドレスループになる。 そういえばちょっと前から携帯版のGoogleのログイン画面が変更されていた。 以前は明らかにPC用ページを携帯の液晶に押し込んだだけのキツキツな表示だったのに、ちょっとまえにGmailにログインしようとしたら、ユーザIDとパスワード欄だけの簡素な画面になっていた。 しかし、GmailでログインしたCookieがあるはずなのに、Personalized Homeは表示されない。やっぱり携帯そのものが使い勝手悪いのか・・・