2006/03/23

Google 新製品えとせ

個人的優先度順 ・Google Finance 流石にFlash使いますかね。 Flashはともかくとして、コレばっかりはローカライズしてくれないと、利用のしようがないというか。できれば為替レートがこのインタフェースで見られると個人的には嬉しいのですが。 ・Google Reader 今最も優先しなければいけないのが、Readerの購読リストのラベリング。ベタな発言ですが「ちゃんとラベリングしとくんだったorz」 ・Google Safe Browsing(Firefox Extensions) 怪しいサイトに対して警告を出してくれるのでしょうか? 日本語サイトでどこまで有効なのか不明ですが、会社のFirefoxには入れておくべきか。 ・Blogger Web Comments(Firefox Extensions) 説明が英語なのでよくわかりませんが、Blog This!とは違うのでしょうか。 ・Google Mars 実用的な使い方が思いつきません。 ・Dashboard Widgets for Mac Macかわなー