2006/09/21

Writely Google Account

早いですね。おとといメールが来たと書いたばかりですが、すでに統合されたようです。 Googleのアカウント画面を見に言ったところ"Writely"が追加されています。すでにGmailもしくはGoogleのアカウントを利用している人なら普通にWritelyにログイン可能です。 ログインしていない状態で(もしくは一度もWritelyを利用していない状態で)Writely[https://www.writely.com]にアクセスするとwww.google.comドメインのログイン画面に飛ばされます。 当然、アカウントが統合されているので、WritelyでSign outするとGoogleのアカウントからもログアウトされてしまいます。 残念ながらまだGmailやCalendarの左上ナビゲーションにはWritelyは表示されていません。また、アカウントによって違うのか、そもそも入れる予定はないのか?ここもカスタマイズできたら便利ですね。