2006/09/03

Blogger beta

移行可能になったみたいという前回の投稿は深夜でしたので、結局移行せずに寝てしまいました。でそのまま残業続きで忘れていたのですが、今日ログインしたら移行できなくなっていましたorz 一度フラグが立ったら以後は立ちっぱなしというわけではなく、日付によってルーレットとかなんでしょうか。HTML編集が可能になったのでAdsenseもAnalyticも問題なさそうですし、移行待ちの方は迷わずに移行したほうが良いかもしれません。 最初のポストでテンプレートが減ったと書きましたが、HTML編集が可能になった時点でもともと選択可能だったテンプレートは使えるようになっているみたいです。