2006/05/02

Protable Firefox

なにをしていたのか忘れましたが、ふと"Portable Firefox で Google Toolbar"こちらに辿り着き、いずれ、と思って忘れていたPortable Firefoxを入れてみました。2年前にDELLでPC購入時についてきた(在庫処分くさい)128MB USB1.1のUSBメモリキーでも問題なく起動できました。 日本語化(参考)も拡張機能(私が入れたのはテーマだけですが。参考)も問題なく。すでに1.5.0.2対応というのが早いですね。 一つだけ問題なのは最小化したときにタスクトレイに隠すツールがうまく反応してくれないこと。会社でちょろっとみるときに・・・(^ ^;