2006/10/12

いまさらBlogger betaに

昨日の夜、Blog This!から投稿したら、こんな所でまで、さっさと変えろと言われてしまったので衝動的に変えてしまいました。 多分トップページ分のフィードが無駄に再送されたことと思います。 三つあったBlogger用のアカウントをひとつのGmailアカウントに統合するか、など色々悩んでいたのですが、キリがなさそうなので結局分けたままです。ブログの管理アカウントの変更などはこういった機会以外にも常時できると便利だと思うのですが。 また最近betaへの移行とは関係なくBloggerのブログのフィードが急に再送されてきます。すでに移行された方のブログや自分の更新していないブログのフィードまで再送されてくるのはなんなんでしょうか。