2006/10/19

Labelをクラウドに

リストだと長いのでクラウドにしてみました。 CSSで結構イケますと言ったそばからテンプレートタグをゴリゴリいじっています。ラベルウィジェットは属性などの指定が少なすぎていじりづらいです。 ラベル数別の大きさは5段階で、ラベル数がいくつだとどの大きさになるかは固定です。最多と最少から計算して割り出したりはしていません。ので少ないうちは全体的にちょっと小さいですね。(5段階のスタイル指定自体はtagClickのパクリです) スタイル次第でどうとでもなりますが、全体数に応じて手動で調整というのはちょっとスマートじゃありませんね・・・ 眠いので説明はまたの機会に。