2006/01/19

Google Search Hisotry ソーシャルブックマーク 検索履歴

いざソーシャルブックマークを利用し様と思っても どのサービスにするか意外に悩みます。 結局無難にはてなにしようかと思い、はてなを 見て回っていたら、タグについての記述が。 そういえばGoogleの検索履歴もラベルつけられたな、 と改めていじってみました。 面白い。なんかラベリングって始めると はまります。 サジェストと同じAjax(?)での補完機能もあるし、 よくよく考えると検索履歴からブックマーク抜き出す ってすごいですね。 でラベリングが面白くなってきたところで、 Google Baseを思い出しました。 ソーシャルブックマークはまだ置いとこう。